QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

プロフィール
nanase
オーナーへメッセージ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

メイクアップアーティストについてです

さてさてメイクアップアーティストについてですが、やっぱりなかなか大変です。

気持ちを新たにして最初の一歩からスタートする気持ちでメイクアップアーティストのことを学んでいこうと思います。

とはいうものの、観たいテレビやマンガも我慢ばかりしていては精神的に逆効果なので、そこは自己管理が大切ですね。

友人から遊びに行こうとか飲みに行こうというお誘いも時々ですけどなるべく時間を作って行くようにしています。

そういえば、最近知人が毎朝ジョギングを始めたそうで、ずいぶんと身体のことを考えているのだなと思う。

私も自分の身体の健康のためには何かしら運動などをやらなくてはと思ってはいるのですが。

しかし、ただ飲むだけならとマルチビタミンなどといったサプリメントの習慣には取り組んではいます。

あと、やっぱり食事は大事なのでできるだけ小食を心がけながら、規則正しくするなど気をつかっています。

何事も毎日の小さな努力の積み重ねこそが学習や仕事だけでなく、健康や美容にも身を結んでいくでしょう。

さてさて、後は済んでいないことを整理してしまおうかと思います。

就寝前に体を動かすと体調がよくなります。

心も体もリフレッシュして明日も一日メイクアップアーティストの学習に頑張ろうと思います。

明日も素敵な一日でありますように。

何事も毎日の小さな努力の積み重ねこそが学習や仕事だけでなく、健康や美容にも身を結んでいくでしょう。

  


Posted by nanase at 18:11Comments(0)コスメ